しばらく発信を休止して◯◯に集中します!

こんにちは、たかしまです。

前に
「毎週日曜日の20時に
YouTube動画を1本更新します!」

と宣言していたのですが
それをいったん辞めて

去年からやりたかった
Kindle電子出版に挑戦することにしました。

Xではその事は
お伝えしていたのですが
ブログの方では書いていなかったので
今回ブログにも書くことにしました。

 

2024年12月頃に出版予定ですので
それまではたまーに
ブログかショート動画を更新するかもしれません。

 

教えられるジャンルの幅を広げたい

僕はいろんなブログのやり方を教えていて
ブログはもちろん
XとYouTubeのやり方もお教えしていました。

今回Kindle出版をしてみて
うまくいけば読者さんの方にそのやり方を
教えるということができるので
僕だけじゃなく
読者さんにもメリットだと感じています。

・X(Twitter)
・YouTube
・Instagram
・tiktok

など、いろんなプラットフォームを攻略するのも有りですが
僕の感覚では今Kindle出版は、かなりチャンスと思いました。

出版している人がまだまだ少数ですが
Kindleで読書をしている人は多いので
十分に効果は見込めると思いました。

 

また、いろんな発信方法がある中で
「この人はYouTubeをやった方が良いかも。」

っと思ったとしたとしても

「パソコン操作が苦手なので、動画編集なんて難しそう…」

と思われる方が多いのが実情です。

そんな方に新しい選択肢として
Kindle出版はかなり良いと感じました。

 

そんな方にKindle出版を使った集客や
印税報酬が見込めると思った場合
そのやり方をあなたにお教えしていきますので
こちらから僕のLINEを友だち追加しておいて下さい!

追加すると19,800円の音声教材が受け取れたり
僕に相談したりする事もできます。

 

もともとこの相談は有料でしたが
今、これを書いている段階では
無料でやっておりますので、もしあなたが

「ブログをやろうと考えている」
「なにからやればよいかわからない😅」

という状態でしたら
僕に気軽に聞いてみてくださいね。

 

「有料級の情報です。」

って言葉をよく聞くと思いますが
僕への相談、または音声教材は
本当に有料の物を渡しているので
もらわないと損です。

 

 

追伸

ブログの更新がずっと止まっているのは
よくないので
今回、近況報告としてこのような形で
報告させていただきました。

それではまた気楽な記事更新をしていきますね。
Xでは発信を続けていくかも?)

最後まで見ていただきありがとうございました。

 

●前回の記事

「結局ネットで収入を得るのって難しいんですか?」の質問に3500万円稼いだ僕が回答します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です